記事一覧

東京稽古会発足のお知らせ

本年4月より武道上達法研究会では分会として東京稽古会を設けています。現時点ではまだ同好会的なものですが真剣に稽古される方の参加を望みます。 本会大阪で稽古したのち現在東京に在住の会員が指導します。

稽古場所 : 東京西部、川崎地区
日時   : 不定期ですが原則として毎週水曜夜間 (7-8時ころより)もしくは日曜
会費   : 
       (1)入会費 (入会時に年会費として三千円)
       (2)年会費 三千円(毎年一回、入会時及び4月に納入)
       (3)事務手数慮 毎月千円-二千円、詳細確認
       (4)施設使用料実費 

入会資格 : 常識・礼節のある方であれば特に資格は設けません。連絡のルーズな方はご遠慮ください。

内容 沖縄空手の型を中心に稽古します。大阪の本会と異なり当面の間は自由組手よりも基本的な型の注意点、身体操法を中心に稽古の予定です。

本年4月に発足したばかりのため、まだ会の運営等については未定の部分もあります。

興味を持たれた方、体験参加の希望等は 

1)氏名
2)年齢
3)武道・スポーツ暦
4)おおまかな住所(もより駅など)

記載の上 jyoutatsu@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

先ほど、東京稽古会が終わりました。

少人数ですが、東京でも一緒に練習が出来て楽しかったです。
さすがに先生ほどの内容には至りませんが、
基本的な型を中心に体を作る稽古を行いたいと思います。

今後もご指導、よろしくお願いします。

O原さん稽古お疲れ様でした。
今後も東京稽古会が継続していけると
良いですよね。頑張って下さい。
それでは失礼します。

O原君お疲れ様、多忙なところに会の運営は面倒なことも多いでしょうが当会はじめての支会運営ということで期待しています。早くも有望な方が見学に来られたようで今後が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【東京稽古会発足のお知らせ】

本年4月より武道上達法研究会では分会として東京稽古会を設けています。現時点ではまだ同好会的なものですが真剣に稽古される方の参加を望みます。 本会大阪で稽古したのち現在東京

プロフィール

古流修行者

Author:古流修行者
大阪、尼崎で沖縄空手を指導しています。また東京稽古会も発足しました。型で身体と動きを創ることを中心としています。興味をもたれた方はjyoutatsuhou@gmail.com までご連絡ください。

武道上達法研究会 古伝沖縄空手指導日誌

アクセスランキング

アクセスランキングに参加しています。ご来場いただいた方は上のバナーをクリックいただければ嬉しいです。
[ジャンルランキング]
スポーツ
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
53位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

QRコード

QR