記事一覧

奈良・南京都稽古会発足のお知らせ

当会古参会員のSS君は鍼灸師であり、また競技武道の指導員でもある。

当会での稽古により古伝空手の型をベースに伝統医術、競技体育、古伝武術の融合がいわばライフワークとなっているようだ。

交通の便がいいとは言えない京都南(木津地方)から週二回の稽古通いを欠かさない。この1年ほどは自身の技術の進歩もさることながら新入会員にもわかりやすい指導で好評だ。

このほど大阪本会、東京稽古会に続き武道上達法研究会の支会として奈良・南京都稽古会発足を同君をリーダーとして発足することとなりました。現在のところ稽古日等は未定ですがSS君のこと、多忙ななかなんとか時間を捻出するのではと期待しています(笑)

連絡は当会 jyoutatsuhou@gmail.com もしくは同君のブログ まで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

本日もご指導ありがとうございました。

告知どうもありがとうございます。
木津、奈良近辺で問い合わせがあれば良いん
ですが。

時間はそれなりに捻出出来ると思います(笑)。

SSさん、先日は出張稽古ありがとうございました。

東京のメンバーにも良い体験になったと思います。
奈良・京都南稽古会、是非頑張ってください。

また宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古流修行者

Author:古流修行者
大阪、尼崎で沖縄空手を指導しています。また東京稽古会も発足しました。型で身体と動きを創ることを中心としています。興味をもたれた方はjyoutatsuhou@gmail.com までご連絡ください。

武道上達法研究会 古伝沖縄空手指導日誌

アクセスランキング

アクセスランキングに参加しています。ご来場いただいた方は上のバナーをクリックいただければ嬉しいです。
[ジャンルランキング]
スポーツ
968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
56位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

QRコード

QR