記事一覧

大阪・南森町 江村鍼灸治療院

ほとんどの人は30過ぎたくらいから身体の歪みが顕著になってくる。幼少から姿勢の悪い人はもちろん、スポーツで鍛えた人にも鍛え方の偏りが身体のゆがみとなり技術の伸長はもちろん日常の健康にも影響する。

大阪の江村鍼灸治療院ではまず骨盤、首などのゆがみをしっかり確認したのち、各患者の症状・体力に合わせた治療を行っている。鍼灸院といっても無暗にブスブス鍼をさしまくるわけではない。ポイントとなる個所を最初にしっかり判断し、身体のバランスを調整するための各種整体、つぼ療法、鍼灸などを併用した治療を行っている。

江村院長は当会会員でもある。治療費は一回一時間ほどで5400円(税込)だがこのブログの読者である旨その場で伝えると消費税分の400円が減額されるとのこと。

病気というほどではないがなんとなく体調が悪い、武道やスポーツで身体が思うように動かない、若いころのスポーツの後遺症が十分ケアできていない方等など、一度訪ねてみてはどうだろう。

大阪市営地下鉄南森町駅、JR大阪天満宮駅から徒歩1分の好立地、環状線天満駅からでも10分ほどである。

江村鍼灸治療院
TEL:06-6809-6384
大阪府大阪市北区天神橋2-5-26 ギャラリービル501
ホームページはこちら
IMG_1218 (2)江村院長
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古流修行者

Author:古流修行者
大阪、尼崎で沖縄空手を指導しています。また東京稽古会も発足しました。型で身体と動きを創ることを中心としています。興味をもたれた方はjyoutatsuhou@gmail.com までご連絡ください。

武道上達法研究会 古伝沖縄空手指導日誌

アクセスランキング

アクセスランキングに参加しています。ご来場いただいた方は上のバナーをクリックいただければ嬉しいです。
[ジャンルランキング]
スポーツ
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
格闘技
39位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

QRコード

QR